しーまブログ ホテル・旅館沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年04月17日

白い金麦CM

いやぁ~久々にCAPEの作業に戻ってまいりました

他の現場の手伝いでCAPEほったらかしicon11

また頑張ります!!

白い金麦CM

さてさて、もう皆さん知ってのとおり『白い金麦』は田皆岬にて撮影icon12

タレントさんのメイク室としてCAPEを使用していただきましたicon14
僕もSTAFFとして手伝いをし、CM撮影の現場設営から撤去まで見させていただきました

可愛い教会と小屋の設営を見れてとても勉強になりました!さすがプロの美術さんicon12

撮影スタッフ皆さんプロの集まりですね。仕事っぷりカッコよかったですicon45

沖永良部島で撮影していただき本当に感謝ですicon45

これもロケーションコーディネーターTさんのおかげですface01

エラブを撮影場所に選んでくれた人です

常に地元の人の事を一番に考え行動してくれていました。

撮影後も一人田皆岬に残り、飛行機で帰る直前までゴミ拾いをされてましたicon20

こんなにエラブのことを大事にしてくれる人が居たからこそ、すばらしいスタッフが揃い
最高のCMが出来たんですねicon12

http://www.youtube.com/watch?v=jdw6xrwIdHw











Posted by ken-ya at 04:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白い金麦CM
    コメント(0)